人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

バネポ奮闘記

小物作りでまだ作ったことがなかったバネポーチ。
やっと重い腰をあげ作ってみました!が・・・・・ひどいモノです。

バネポ奮闘記_c0117051_2047113.jpg
まずは1つ目。コレしじみバネポ?どうしてこんな形になっちゃたのかしら??
そっかマチを縫うの忘れてた!

バネポ奮闘記_c0117051_20471194.jpg
2つ目。マチを縫ったけど、やっぱりしじみの形・・・。う~ん、何がいけないの?

バネポ奮闘記_c0117051_20472574.jpg
3つ目。少し縦長に、タックの取り方もちょっと変えてみた。
ちょっといい感じになってきた!
タグをここに付けるのイマイチだな・・・。


バネポ奮闘記_c0117051_20474319.jpg
4つ目。やっとそれなりになったぁ~。
バネポって、もしかしてタックよりギャザーで作ったほうがかわいくできるのかなぁ?
次はギャザーで作るぞ!


いつものことながらこの試作品達は母・姉の元へ嫁いでいくのでありました。
バネポへの挑戦は続く。。。
by bamboops | 2007-10-06 21:16 | ミシン
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31