人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

年末のアレ、そろそろ

今日は一日フリータイムだったのに、なのに!なぜかキッチンの整理・掃除を始めちゃった私・・・。
昨日遊びに行ったお友達のお家がとーっても綺麗で、いてもたってもいられず始めちゃった掃除。そろそろ年末の大掃除もあるし、早めにやっておこうかなと、まずはシンク上の戸棚から。
まぁービックリするほど賞味期限切れの乾物が!
日頃いかに料理してないか、整理してないか、反省ですね・・・。
整理や掃除ってやり始めるとやめられない止まらない。
あっちもこっちもやってたらあっという間にフリータイムが終わってしまった^^; 
あぁ週末にやればよかった・・・と後悔。

年末のアレ、そろそろ_c0117051_19255934.jpg
それでもどうしても本屋に行きたくて、Getした本がこれ。なかなか良いですよ~。
最近ハンドメイド系の雑誌が多いのは、やっぱりハンドメイド流行ってるんでしょうね。






年末のアレ、そろそろ_c0117051_19274583.jpg
こちらは先日第2回ビーズ講習会で作ったもの。
クロスのネックレス欲しかったの!うれしー♪
ビーズが楽しくって、どーしよー!はまってしまいそう!!
by bamboops | 2007-11-08 19:33
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31