人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bamboops

bamboops.exblog.jp ブログトップ

初めてディナー

じばらく更新してなかったので、もう5日前の土曜日のことになりますが、テツのお友達のパパが働いている一流ホテルのレストランのディナーバイキングに行ったんです。
子連れのホテルディナーなんて初めて?だったかも。だいたい夕食に外食するってことがまず無いもので・・・。
いつもテツとよく遊んでくれる友達パパさん、いつもかっこいいのだけど、働いてる姿はもっとかっこよく、いつも「遊んで~」と馴れ馴れしく寄っていくテツも緊張して話もできない様子でした。
カニ、寿司、ローストビーフ、サラダ、デザート・・・・どれもこれも普段味わうことのできないものばかり!ここぞとばかりにたらふく食べた夫と私。貧乏性。。。

初めてディナー_c0117051_11412630.jpgあぁお腹いっぱい!と思っていたところへ、友達パパさんからサプライズが!
11/26が私の誕生日だったので(なんで知ってたんだろう?)ステキなデザートプレートとハッピーバースデーの歌まで歌ってくれたのです。嬉し恥ずかしで涙がでそうでした。
ありがとうございました。


初めてディナー_c0117051_1145153.jpg


初めてディナー_c0117051_11564590.jpgちょこちょこ作っているバッグ、この形私が気に入っててまた作ってしまった!
ツイードの茶とグレー、ボーダーのキルティングとリネン。
肩にもかけれるし使い勝手は良い?と思います。






初めてディナー_c0117051_11565664.jpgこちらは先日の1dayshopで売り切れになってしまったキャスケット。
でもどうしても欲しくてtomo7さんに頼んで作ってもらっちゃいました!
デザインもステキで暖かくてお気に入りです。tomo7さんどうもありがとう!
by bamboops | 2007-12-05 11:59 | おでかけ
line

子育てとハンドメイド           楽しんでます。


by bamboops
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31